陸マイラーはじめました。

「年に一回、家族で、マイルで、石垣島に行く」ことを目標に。

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。

アラサー主婦、さよママです。

このブログは「陸マイラーになる」と決意した私の勉強の成果です。(の予定!笑)

まだまだ初心者で、陸マイラーという言葉も最近知った私ですが、これからよろしくお願いします!

みなさま、いろいろ教えてください^^

 

とりあえず主人はANAゴールドカード、私はソラチカカードを申し込みました。

マイラーへの第一歩、カード申請!(第一歩の前かもですね^^;)

なぜこのカードを選んだのかは後日書きたいと思います。

主人は無事審査が通り昨日カード到着、私は今日申請したばかりですが。

 

特に内容ないですが、今日はカード申請の報告で以上です!笑