陸マイラーはじめました。

「年に一回、家族で、マイルで、石垣島に行く」ことを目標に。

ポイントサイトでマイルを稼ぐ!

こんばんは。

昨日は久しぶりに二日酔いで死んでいました、さよママです。

 

私は陸マイラーになるために、(ん?既に初心者陸マイラーなのか?)

とにかく「来年石垣島にマイルで行く!」という目標のために日々勉強していますが、今まで学んだ一番大事なことは

 

「カード決済でなく、ポイントサイトでマイルを貯める!」

 

です!

私も今年石垣島から帰って、陸マイラーになると決意した日に初めて知りました、ポイントサイトという存在。

そして今までとーっても損していたなあと。

 

知らない人のために簡単に説明します!

例えば、楽天でお買い物をすると楽天ポイントがもらえますよね。楽天ポイントだけ。

それがとあるポイントサイトを経由して、楽天で買い物するとそのポイントと楽天ポイントの二重取りができるのです!

 

とあるポイントサイトって何?どこ?と思った方、ポイントサイトって調べれば調べるほど、いーっぱいあるんです!

例えば、ハピタス、ポイントタウン、ちょびリッチ…私には初心者すぎてどこがどうと説明する能力はありません!笑

とりあえずインターネットを使って買い物をするときはポイントサイトを経由したほうがお得!と覚えてください!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 とりあえずこの3つは私も登録しました!登録だけ…笑

 

そしてこのポイントサイトで得たポイントがいろいろなルートでマイルに交換できるのです!

ポイントサイトの存在を知ると私がなぜソラチカカードを作ったのか、ということも説明できるようになります。

が、私ももう少し勉強して、後日詳しくお話しします♡

 

私も頑張って勉強するぞー!

 

ではまた♡